

緊張><

明日校長面接や・・・



昼からやねんけどどうせオレ昼ぐらいまで寝るやろうから起きたらすぐ準備かな?w


もう嫌やああああ!!w



まぁ数十分のことだと思うけどね><

でも緊張はするな・・・



今日ははよ寝るわw


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


ぱっち^^;

なんかぱっち2連発きて困ったもんやww



2回目は夜やったから困ったなぁ・・・







新防具ドロきましたよ~^^


WS000111.gif



かぁいいでそ?w


他にも

WS000112.gif



露店中だったから詳しい情報は載せれないけど


鼻のほうは顔の飾りでふくろうのほうは目の飾りです^^
能力は鼻のほうが回避1、ふくろうのほうが命中1が標準b


合わせて5個でてたんだけどネジsにふくろうのほうは売っちゃったんで4つにw


はじめでたときは情報もなにもないからマジで焦ったしw


サブのほうも48になりましたbb


そろそろスレインを募集しないと><

イヤも売らないと><


スレイン42↑を募集しまふ( >ω<)

イヤ25Mで売りまふ( >ω<)



4次はまだかな~?


今年なんだろうけど・・・

待ち遠しいね^^
試験会場人がいっぱいでめっちゃ重そう;;;

したがって狩場があいてそうw

オレは実装されても1週間ぐらいまでは我慢してみるつもりですw

まぁ人数によってかわるけどね

BOSSモンスターも強くなるのかな?

4次実装されたらジャクムとか1時間前後で終わりそう^^;

なってみないとわかりませんね;;


ではこの辺で~


移転してからコメントが少ない・・・orz
カウンターの回りが早いからみんな見てるんだろうけどw

PASS抜き

最近PASS抜きの話題が多いですね^^;



なんにせよランカーが抜かれたっていう・・・



オレも気をつけなければなりませぬ!!!















抜かれたら めいぽ引退しかねないww




やめるなら場合は私情のことでやめたいですよねぇw


でもやっぱり困りますよね^^;


みんなで楽しくやっていこうってのにそんなことされたらやっぱりそういう人たちも普通なら考えなくてはならないことを考えないといけないですからね^^;


気分害されるし・・・


与えられた条件の中でみんなでやろうってのに、その枠からはみ出してプレイするのは絶対面白くないはずだとオレは思うけどなぁ・・・


他人は他人の意思を持つから俺にはわからないんだけどw


今日の話題のPASS抜き!! めげずに頑張っていきましょうbb


さて話は変わって!!

DEX9バライヤ売ります!!!!!!

24~5Mの間で!!
範囲狭いけどwww


売ります!!!! 

サブ

サブの育ちがとても早いです!!!w



投げって強いし、早いからちょっと背伸びしてもいろんなとこ狩れますね^^

オレは25~40までカラスが主で狩ってましたb


他にjrレイス、狐、狸、クロノスなどと各地を転々としてたわけなんですがやっぱカラスがうまかったですわ><


HP400で経験値75はうますぎる!!!


しかもあの沸きww

jrレイスはオレはヘイストよりクリティカルのほうを先にあげてるためあのMAPの広さは少し。。。 でも沸きがいいため移動しながら狩れるってのがいいですね^^

だからクロノスよりはうまいですbb

狐、狸がいる動物の森はワープしながら狩れるのはいいんですが孤立してる足場にいくのがめんどくさいって感じですww

こちらもやっぱヘイストがないと厳しいですかね^^;


こんな感じでカラスをずっと狩ってましたw

おかげでカラスさんがジャンプ靴30%落としてくれました^^
オレの頑張りさが通じたのかな?w


今のステータスのっけておくので指摘等ありましたら言ってください><
ぬけさくやからで気抜くとほんまにミスる;;;;

今のところは自分としては順調b

このままを維持していきたいものですw

でもDEX強化もLUK強化もまだまだ出来るのにお金がないという。。。

悲しい・・・

WS000109.gif



続きを読む »

まだまだ><

まだまだ慣れませんって感じですね^^;

毎日の更新といろんなところをいじるのが大切ですかねぇ?ww



金曜日ジャクムいってきました^^

次の日テストやのになにしてんねん!!!!!
って感じですけどね><


召還の時のS.Sがまだうまくとれない;;;



WS000102.gif



S.Sをそのまま貼るとはみ出るみたいですね;;;;;;


はみ出ないようにするためには画像を直接編集するのか、それとも貼るときに何か設定をしなければならないのかわからんw

知ってる人いれば教えてください!!!ww




ジャクムの結果は



死亡!!!


です;w;

これで2勝3、4敗ですわ;;


勝ち数のほうが多いように頑張ります!!

フフフ

こんなものを作ってしまった^^;




開通☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡



なんかURL考えたやつ全部もぅ使われてた・・・orz



結構時間かかったしw


ブログ内の詳細はちょこちょこ変更していくんで><

 | BLOG TOP | 


