

4次!!!

熱中してたらこんな時間になった@@;

急いで更新><。




今日は長い長いパッチがあって(8:00~22:00頃)ようやく4次転職が実装されました!!!w



まぁやり方がわからない俺は友に聞きまわってましたけどね^^;




エルナスからスタートです!!!

3次転職の時にお世話になった試験官の元へ行き、強くなったことを証明します!!


その次にリプレの4次転職試験官のところ(動物の谷MAPの↑の小屋みたいなとこ)に行って試験内容を説明してもらいます


まぁオレは買うほうを選んだのでエオス44階の100%書売ってるNPCから10Mで書みたいなもんを買い取ったbb


んでリプレの村長に渡すと!!あら不思議!!

WS000024.gif



こんなものがもらえちゃいます!!!


これを4次試験官の人に渡すと4次転職完了ですbbbbbbbb

WS000026.gif



買い取るほうを選ばない場合はドラゴンかグリフォンを狩って↑の2つを集める?しかないですね^^;


晴れてダークナイトとなったわけですが、スキルブックにスキルははじめ3つしかスキルがありません!!!


用は自分で集めろってことですね><。


まだまだ弱いままだけどまったり集めていきますわ


まぁ2つすでにゲットいたしました!w

そんなに変わらんが・・・w


プロとピエロのクエで

タナトスからは
WS000028.gif

これで

ゲートキーパーからは
WS000029.gif

このようなものがでるのでこれを集めてクエスト完了!!


ダークスプリットというスキルがあるんですが
HP回復と能力UP的なスキルが増えますbb


まぁあんまり変わりなさそうです;;

攻撃スキルは情報がまだまだなんで結構時間がかかりそうだわさ><


4次になったからといってすぐに強くなれるわけではなかったですw





だれか今度大魚行きませんか?
魔女のクエで魚のミニチュアを集めないといけないようなので^^;

^^;

ちょと今日もサボらしてもらいますw

ジャクム

今日は昨日のジャクムのことを書いて終わりますw



23時からでみんな眠いのを我慢して参加してましたね^^;



一名すごぃ死に方してた人がいましたが・・・w



WS000012.gif




結果は死にましたよww



↑の雑魚処理してたら吹っ飛んで本体のほう飛んでって、何もする間もなく接触死・・・><


パワエリ連打してたら助かったかもしれなかった・・・

でもいきなりのことやったから手が反応できなかった><


こういうものは経験だな・・・;;;

経験を積めばあういう場面に直面しても助かったんだなw

投げのほうは77になってシャドパが180秒になりますたbb


スカイもあと28%でLV上がります!!

久しぶりのLVUPは明日になるのか!?w


楽しみやなw


んじゃぁ今日はこの辺で~

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ネクソンも大変だね^^;

今日チト武器というものがでてたね^^;




あれマジ強すぎ!!www


全ステ8000台とか・・・w


やばすぎやし!!!


そのおかげでトレードは封鎖、プレイヤーのみんなは強制退出・・・



はっきりいって迷惑だね;;; チトしてる人・・・


既定の範囲内でやるからこそ楽しいのではないのか・・・><

その範囲内の中で自分のキャラクターをどれだけ育て上げることが出来るのかってことがおもしろいのではないのか?w

まぁ人それぞれ考えは違って当たり前やけど人に迷惑かけるなよなぁ・・・

頑張ってあげたLV、何回も失敗して作り上げた武器とかが全部無駄になったような気分になってきた;;

ネクソンさん! 早急な対応どうぞよろしくm(__)m


今日サブで応接間で狩ってたら姐御沸いたーw

んでえろすの人達集めて姐御退治!!

その前にオレのサブは姐御に退治されました;w;


WS000000.gif





そしたらPTのメンバー全員が鯖おち;;;;


INしようとしても「システムサーバーに接続できません」みたいなことになってINできなかった><


やっとの思いでINしたらさっきまで狩ってた姐御がどこかへ行ってしまった・・・><。。

ネクソンさん!! 姐御はどこいったのですか?w



ネクソンさん4次前だというのにこんなことばっかりでとても頭を悩ませているようだねww

気合で解決してほしいな^^


これからもみんなが安全で楽しくプレイできるように頑張ってくだしー

直りました^^l

ワイヤレス無事に繋がりましたww


なんで繋がらなかったんかは未だにわからんけど・・・



始めっからやり直したら繋がりました><



まぁよかったですbb


これで更新もすぐ出来るし、S.Sも撮れます^^


これからもどんどん貼っていこうと思いまっする( >ω<)

今日は塾やったんで狩りが出来なかったけど、明日からはスカイでしっかり狩っていこうと思います

後25MでLVあがるしね^^


学校のほうは27日の招集日まで部活しかないんで暇やーw

今月は試合があるんで頑張ってますけど^^;

学校はないときにはあってほしいって思うけど、毎日行ってる時はダルぃですね^^;
まぁ仕方ないか・・・w

今の時間をしっかり満喫しますかなb


ではまた明日~♪
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

もうこんな時間><

何やってんだ俺!!


何してたんだ俺!!



今日はホンテいったよ~




マリオネットになって接触あぼーん!!



自分のPCじゃないんでS.Sはありません!!

申し訳ないです><


そうそう自分のPCですが・・・


たぶん修理いきます!!!


ワイヤレス機器は生きてるんで
接続ができないとなると自分のPCのほうがおかしいのかと・・・

まぁ明日東芝のほうへ電話~♪

日曜日だけど大丈夫かな? つながるかな?w


投げのほうは75になりました



そろそろスカイへ戻ろうと思います


そろそろね^^;


だからまたみんな狩り誘ってください!!><


頑張りますbb

でぁでぁこの辺で~


おやすも!!!
ばいb

^^;

部活行ってきますw


月日は流れて・・・

明日は卒業式です!!


早いものですね~;;;


まるで入学したのが昨日のようだ!!!


っていうのはベタないい方やけどそんな感じがしますw

今までを思い返すといろんなことがあったなぁw


楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、怒られたこと
そんなものが様々ありますw


でも月日が流れるということはとても早いですね・・・

人は時間の流れに逆らえないのです!!!!

育つけど老ける!!

入学当時のオレの姿はどこへやら・・・w


すさまじいスピートで成長していってるんですね^^;


明日が中学生としての最後の行事と言えますねw
頑張って寝ないようにします><。


みんなはどのような過去を歩んできたのかな?w


これを機会に思い起こしてみてはどうでしょう?

忘れかけていたあの時を思い出すかもしれませんよbb


うわ~ん

更新遅れてごめんなさい><

マイPCのほうの無線LANが切れてしまって。。。


どこがおかしいのかもわからず、なにがなんだか…


ワイヤレスの検出はできてる・・・

しかし繋がらない。

接続はきれることは多々あるからその対処は毎回やってるんだけど今回は今までのようなかんじではなさそうです><><><


インターネットが繋がらんからめっちゃ不便です><

このブログのURLも、いっつもみてるサイトも、他にもいろんなもんが自分のPCに入ってるからいちいち確認せなあかん・・・orz
めんどくさいきわまりないww


話は変わりますが
この状況下のなかサブが3次しましたよん


予定通り日曜日にしました^^ 今日かw


思い通りの蟲は見つからなかったんだけど一応の許容範囲の蟲を買って次にお金を回そうと思います><

狩りは早いし、LVあがるのは早いんだけど火力をあげるのは難しいですね^^;

戦士の場合でもDEXを最小限に抑えてSTRを上げるという難しい感じな気もするけど武器とか防具にはSTRだけで一応は装備できますよね
だから極端に言えば、STRだけ上げてても一応はいけるってことになりますね^^;

賊の場合はその計算が難しい>< 時には武器にDEXがついてるときもあるし… ついてないときもある…
DEX上げ過ぎたら火力が下がるのはもちろん、DEXの強化をしようにもなかなか難しい^^;

結構悩みましたよんw

蟲50が43Mで買えたので87M程余ったw

70M程でDEX20前後のタオルでも買いますかなw

それとも蟲強化に回したほうがいいかな?w

その辺はまだ検討中ですw


シャドパのスキルが落ち着くまで投げますんでスカイ復帰まではもう少しかかるかな?w

まだ投げることに飽きてないからできそうですわbb



悪い出来事からいい出来事まであった土、日でしたw


今日は寒かったですな;;;


まぁいつもが暖かすぎたってのはあるねんけど 今日は寒かった!!!


風も結構吹いてたもんやから余計に寒い日でしたのぅw


入学面接も今日から始まりまだ一息つけそうにもないのが実際です><


オレは明日~♪

なんか卒業面接よりいや~な質問を出されるようでbb
まぁなんとかなるでしょう!!!



来週はもう卒業式です@@;

早いもんだのぉ^^;

3年間、楽しいこと、悲しいこと、頑張ったこと、辛かったこといろいろな経験を積んできましたb 

3年間という短い時間かもしれないけど中身はしっかり詰まってるんではないでしょうか?w
あと1週間ぐらい踏ん張って、いい中学校生活になったと言えるようにしたいものです!!(もう遅いかww



なんか追記でめいぽのこと書いてやっていってたんですが、なにかしらの失敗により画像とか貼れんwww

だから次回に回しますわ@@;















うっほうっほ

 



いやん><



まだまだにゃん><

最近にゃげまくってるにゃん!!



もう63LVだにゃん^^


60からのS.S貼っていくにゃ


WS000005.gif



WS000008.gif



WS000011.gif



WS000013.gif



出来るだけ飽きにゃいように提灯、ヘクタ、jrイエティ、河童とか渡り歩いてるにゃん

3次はまだかかりそうだけど来週中にはやりたいにゃ

にゃげは経済的でお金が溜まりやすいにゃ~

その分装備にお金を賭けちゃうんだにゃ;;

早く3次したいにゃ・・・



最近風邪気味で狩りがしんどくなってきたにゃ・・・

早く治して完全な状態で狩るんだにゃ~



なんかもう中学卒業の面子が決まったのかにゃ?

何事もなく卒業できるようにただ祈るだけだにゃん!!


今日はもう寝るにゃ・・・


おやすみだにゃん^^




続きを読む »

しゅーりょー

校長面接も終わり中学校生活も残すところあとわずかです!!!


校長面接自体はそれほどハードなものではなかったのがおちです><





自分の番待ちのときが一番緊張したんちゃうかな?w


落ち着きないやつもおったしw


オレ出席番号6番なんだが、出席番号3番の子がねぇ・・・













40分越!!!!



これは待ちくたびれる・・・orz


待機教室では笑いが飛び交う中、一人一人のなかには緊張というもんが湧き上がってきていたのがよくわかりましたw


実際校長との会話はふっつ~の会話やったb

剣道のことと、これからのこと

この2つの話題だけですぐ終わりましたよん



めいぽのことは続きを読むで^^

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


