

ついてないのかな?w

殿様に会ってきました!!!!!


もちろん死にました@@;



なんか忍者が殿様にお団子みたいなボールみたいなのを渡して、それを殿様が投げるんだけどそれが全範囲・・・


13kだと;;;




実は・・・






HP13kないんです!!!!!!!@@;



即死でした・・・






まぁ覚悟はしてたんで、いいでしょう!!w



WS000027.gif

続きを読む »


ぬーん

今日は久しぶりにビシャスで死んだ!!




それだけです・・・



最近ついてないわ;; ほんとorz

ついてないなぁ・・・

最近ついてないなぁ・・・


オレには運がないのか・・・



萎える><


今日の席替えだって一番前やし、もういやああああああああああああああああああああああ




幸運を分けてください>人<

続きを読む »

帰還!!

昨日かえってきたよん^^



2泊3日、長かったようで短かったような・・・w



ってか話長すぎ@@; 


毎度毎度同じような話で飽きるし疲れるし;;






キャンプ1日目は現地に到着したんは昼回ってたかな?w

時計持ってってなかったし、時間とかそんな気にしてへんかったからあんま覚えてないw


風呂3時半~4時ぐらいに入ったような気するな・・・


ありえんしww


オレいっつも11時回ってぐらいに風呂入るのに><


晩飯は焼きそばとご飯を1つの容器に豪快に盛り付け!!!


焼きそばはねちょねちょしてました;;;


その後ホームルール2時間とかめんどいことさせられて1日目が終了しましたw


2日目は午前中陶芸やったw

粘土をこねこね~♪


午後は全員ワークで木材とか枯葉とか集めさせられたのぅ・・・w


途中鼻血でた!!!!

ダラダラと~><

午前中も鼻血でたし・・・

1日2回とかorz



晩飯はかれぇらいすやったなw

なんかルーとろとろで水分多かったような気する・・・


夜はカウンシルファイアーっていう題名でこれからの高校生活の決意を言った@@;


はじめは立派な家庭を築きたいとか己に勝つとか思ってたけど、結局言ったのは「自分に負けないように日々努力していきたい!」って言ったような気がするw

これで2日目が終わって。。。


3日目は島の掃除やったw





キャンプ後半からオレ達は島を綺麗にするためにかりだされた傭兵みたいやったし・・・

だから鼻血でてん!!!!w



今思えばあっという間に終わった行事でしたw

キャンプ

えっと・・・


今週木曜日から土曜日までINできません!!!!



なんか新入生オリエンテーションキャンプみたいなのに行かないと行けないようでして^^;



まぁ2泊3日頑張ってきますわw


またみんなにLV離されてしまうわ@@;




向こうではいろんなことをやるようですが、おもしろそうなことが見つからない・・・



3日間vスカイはINしてこないのでそこのとこよろしくですw

んではばい^^

むぅ・・・

書くことないねんよなぁ・・・



これだけ載っけておくかw


WS000013.gif



。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

^^

おはようございます!!!!


朝からの更新ですbb



昨日8時頃に眠りについたんで早く起きちゃいましたw

いっても6時頃なんだけどね^^;



最近部活疲れが目立ちますわ><。


めいぽも顔出しだけになる日が続くかもしれません;w;


けどvスカイのことはみんな忘れないで!!!w




んでは学校行ってきます!


^^

もう寝るさ!!!!!


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

続きを読む »

明日から^^;

明日?今日?始業式やぁ@@;



もうオレも高校生かぁw



なんか実感ないなw


学校も名前だけぐらいかな?変わるの



校舎も一緒やし、通学路も一緒やし><。







そろそろ飽きてくるなw 毎回毎回同じ景色;w;



まぁ明日提出の課題も珍しく今の時間帯で終わってまふw



明後日提出のもんは周りから見たら絶望的な状況なんだろうw


ってか課題出されたのが招集日(27日)やったってのがありえんw


もっと早くに出せよって思うがな;;





今日ははよ寝るかのぉ。。。


んじゃま皆さん。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

続きを読む »

もうかってまっか?

最近ジャクムやりすぎて金欠になってきた!!って思うと



なんと今日は露店で物が結構売れるし、スカドラ46はドロするしですんごぃ黒字^^


やっぱ何が起こるかわかりませんのぉ@@;



みなさんはどうですかな?


だんぼーるの生活から一気にセレブになれるような大成功を収めましょう!!!

続きを読む »

ジャクム!!ビシャス!!ジャクム!!ジャクム!!

連日BOSS戦みなさんお疲れ様でした^^;



ジャクムはすべて赤字ですね^^;



でも楽しいからO━━━━d(>ε<●)━━━━K!!!



んじゃぁ題名通り貼っていきますw


WS000091.gif



これは撃破のS.Sないんですけどちゃんと生き残りましたよー!!w



WS000093.gif



ぁ~ラッシュ覚えたらもうビシャスなんか移動型BOSSやないな^^

ただ叩けばよし!!!b


WS000095.gif



高鳴る鼓動!!!!



ジャクムというものもあっけないのぉ^^

WS000096.gif




4連戦目は激重でS.Sは撃破の時のみ;;;

WS000000.gif




この瞬間おちたwww

めっちゃラグったからHP見てのとおり死んだのかと・・・w

まぁおちてました;;;

撃破&S.Sの重みでしょう^^;


これでジャクム4連勝目!!!bb


えびちゃん付けてから勝率100%です!!

えびちゃん恐るべし^^



まぁ勝率が高いってことはいいことなんだが、そろそろただ生き残るだけでなく役割をちゃんと果たしていきたいと思う;;

雑魚処理、補助スキル掛け、ピヨらないなどいろいろあるんだが


一番気になったのがピヨるってことですね^^;





オレピヨりすぎwwww

上からの柱は出来るだけ気をつけてるつもりなんだがやっぱり当たってしまう;;

動きが最小限すぎて避け切れてない、接触を怖がりすぎて→方向へ避けれない・・・

などわかってるんだが実行できないという・・・


まだまだジャクムは難しいですの^^;


やっぱエリクサ、パワエリとかは使ったほうがいいのかな?

基本チーズと水でやっていってるんだがそれじゃぁ1・1の時にエリクサとか使ってる人より次に対する動きが遅くなる;;;


3本目の半分ぐらい越えてからエリクサはちょこちょこ使うけど最終的に見れば20個も使ってないw


まぁ今後の検討課題ですな><



んでは~ばいならノ~~

UPからジャクムへ~

132になりやすたbb


WS000085.gif



オレ翡翠持ってない上に4次スキル無理に使おうとしてよく死ぬから全然経験値溜まらん・・・orz


少し考えないとあかんな;;;



んでジャクム~


4次スキルのせいで自分の姿が見えません!!!!!!!!!



ジャクム用に目立つ帽子買おうかと思うぐらいです><。

WS000088.gif



こんな感じです><

まぁ強いからいいのかもしれませんけどね・・・w

死んだらお終いじゃ~w

その辺の検討も少しいるかもね?w

自分自身の腕を上げたら済む話かw

そして!


ドーーン!!!
WS000089.gif


スキルいっぱいでますね!!

DKのはなかったけど・・・
DKのって出るのかな?w

兜なし!!!
ケイグ、タバール、レオマイトが装備ドロかな

スキルは結構多くて覚えてませんw


ジャクム戦績は3勝4敗ぐらいかな?w

負けのほうが多い・・・・・・・・

頑張らんと・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


