

うぇ・・・

風邪ひいたかな?



喉が痛い・・・






咳がとまりません@@;




たしゅけて;;;

約束どおり!!

さて今日は更新をちゃんとしますね



先週は体育祭、練習試合等があってめっちゃ忙しかったです;;


心身共に疲れております@@;







まぁ詳細を話しておきますね


まず体育祭


今年は白組でしたねー


綱引き、騎馬戦、クラブ対抗リレーに出たんだけど


騎馬戦おもろいなww



頭の上に装着した紙風船を新聞紙で丸めた棒で叩き割るというしばきあいの競技ですたww


オレは上に乗って戦いましたよw


序盤は狙ってた人も後ろから叩くという卑劣な行動に出て、撃破したのはよかったのだが・・・


中盤、4機ぐらいに囲まれてしまい、逆にたこ殴りに遭いました@@;


振り下ろされる棒を懸命にかわしてたんだけど反撃が出来ない・・・

顔面、耳、肩、首 ってか首から上の部分をしばかれました^^;



まぁ逃げれないし、勝てるわけもなく撃沈・・・orz


剣道部は狙われましたねw


まぁ楽しかったからいいやw




クラブ対抗リレーは第5走を走りました(6走中ね


剣道部は胴着、袴を着て走るんだが


周りのクラブを見てみると




みんな走りやすそうな格好じゃねえか!!!!!



こっちは袴をはいてるんだぞ!!!;;



気を抜いたらこけますwww



実際走ってみたところ、やはりグラウンド1周(250m)はきつい!!


体操部を抜いて、後ろから1周早い陸上部が・・・

懸命に逃げましたよ!!!


逃げ切れましたよ!!!!w



順位はそんな気にしてないし、見てなかったのでわからないけど
最下位じゃなかった!!w



今年も自分が出る競技はおもしろかったbb





練習試合は体育祭の後ということもあって少し疲れが残っていた模様・・・


まぁ自分のベストも尽くせ、いろいろな収穫ができたからいいでしょう!!!




そして今日は他校との合同練習w


合同練習とかすると意気込みが違うのかな? 何か自分の中が変わるw


特に意識はしていないようなんだけどw

やはり他校は強いですね^^;


まだまだうちの学校は弱いので、少しでも強くなれるように頑張っていきたいものですw




毎日心を削って、身を削って大変やw

体調だけは崩さないようにせなあかんなw



忙しくなってきてるのが目に見えてわかるなぁ・・・


みんなにあいてえ~@@;


ねみぃ・・・

久しぶりの更新となったけど明日内容の詰まった更新をするとします><



今はただ眠い@@;




。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

うへえ・・・

日焼けま~~~~~~~っくすのスカイですwww




今週体育祭なんでねグラウンドにいる時間がとても長いですorz



しかも人工芝なんで日光の照り返しがやばはんぱないw


もともとオレは肌が白いし、室内競技をやってるから日光には弱いのさ@@;

黒くなるより真っ赤になるww



まぁいいかw



テストも少々帰ってきて、結果は・・・ どうなんだろww



全部帰ってきてからだのぉbb






最近1回1回の文を短くして、更新数を多くしようと努力中w


ささいなコメント待ってますwww

残り1日!!

試験期間中やったのに練習試合行ってましたww



3時出発して家に帰ってきたのが9時^^;



勉強してねーって感じですねw



現段階も疲れてて勉強してるようでしてない雰囲気です><



明日は生物とリーダーやから結構暗記もん;;;


覚えれば楽なんだけど覚えるのが大変っちゅうこっちゃ・・・


明日で最後なんで気は楽だけどね^^


今回の試験はなんかはよ進んでるような気するw


今までははよ終わらんかなぁ?とかずっと思ってたけど今回はあっと言う間に終わりそうですわbb


やっと部活が出来る!!!^^

試験期間中はともかくなんで試験1週間前から部活禁止させられなあかんのかがようわからん・・・


別に部活やってもええと思うんやけどなw

まぁ学校にはなんらかの考えがあるのでしょう!!w

んじゃ最後の詰めをしてきますbb


PS.へそをいじると腹が痛くなります・・・orz

運よく^^

テスト期間真っ只中です@@;




帰宅する時間も早く、一息つこうとINしますたww



歌舞伎町はいつでも動いてますのぉw



入ると必ず誰かいますbb



なんか丁度よく野良ジャクム募集してたんで暇だったからブラsとちょんsと共に出陣しましたww


3PTってこともあって一般的に見て早いのかはわからなかったけど、自分の感覚としては早いように思えましたw

弓sが一人しかいなかったってのが残念だったけどw


WS000034.gif


これが

WS000035.gif


これになって


WS000037.gif



こうなりましたbb



お見事!!!!



ドロは、コブラ、ケイグ、チラニュム、インフェニ30、ADC、魔のスキルもう1個ぐらいだったかな


ドロはしょぼかったけど楽しかったじぇw


たまにはこういうものもいいですのぉ^^

続きを読む »

なんかね

ビリーズブートキャンプが欲しくなってきたwwww


誰か買っておくれ^^

^^;

関学ではありません!!!



啓明です!!!w







HPのwhat's newのところのクラス役員が~っていう記事の4枚のうち、のどれかに!!!!!!!!!!!!!www




頑張って探しましょう^^

いやん( >ω<)

学校のHPにオレがちらっとうつってる~@@;





いやん( >ω<)

^^

おはようございまっす!!!!!





今日も1日がんばりましょー!!w

久々の更新

久々の更新です!!




なんとなんと!!!



明日から!!!!!!!!!!


















試験一週間前です@@;




中学のときみたいに中途半端にならないように頑張りたいですw



中学のときにはあまりやらなかった体作りもやりはじめて、もう日課のようになってきましたbb


最終的にはやらない日は熱が出るような感じにしてみたいですねww




だんだんと自分の意思で意識改革が進んでいるようですねw



やっぱ周りがこうだから・・・とかああだから・・・みたいに環境によって左右されるような人にはなりたくないですねw

最後には自分しかいないのだから。。。




まだまだ高校生活も始まったばかりです


人生もまだまだこれからです



1日1日を有意義に過ごし、自分自身にあった生活を送りたいですな^^



んじゃま今日はこれで 


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

GWも残すところ後1日!!!

今年のGWは中身が詰まっているようで詰まってなかったかなw



旅行にも行ったわけでもないし、かといって家に篭りっぱなしでもなかったなww



でもやっぱりあっという間に過ぎていった@@;


今日終えたらめいぽも一旦休憩時期に入るのぉ;;



でもやっぱりすぐにはやめられないのがオンゲーですww


時間を見つけては戻ってきますbb



まぁ夏休みとかなったら帰ってこれるんではないかな?


その辺はどうなることやら><。



木、金、土と課題をあまりやらなかったので溜まりに溜まってるかな?w


こういう課題を溜めないとか定期的にやるっていうのとかをめいぽ休憩中に確立させたいですね^^;

そうすれば必ずまた今と同じように出来ると信じてるw



んじゃぁ朝のうちに課題とことんやってきますbb



PS.最近坂剥けが激しいです;w; 対処法ありませんか・・・?

めいぽ仮引退のお知らせ@@;

いきなりで悪いんだがvスカイは仮引退致しますm(__)m


GW明けからなんでGW中は入れると思います





まぁ理由としては今自分がやるべきことに対して頑張って取り組もうとしているからかな





それをやっていくするためにはめいぽをする時間がないってわけですね・・・


 

落ち着くまでめいぽは少し休憩って感じにしておきます;

丁度よくチケも切れて、ペットも死んで、アバも今月上旬に、エルフもGW明けにはなくなっているという状態なんできりがいいって感じですねw





時間を見つけてはINするとは思うのでそのときは遊んでくださいね^^




それではまた!!

 | BLOG TOP | 


