

早いのぉ

今日は久しぶりに遅くまで起きてるスカイですw




最近は9時ぐらいに寝てしまうのでやりたいことが出来てません・・・




なんか9時を越えれば大丈夫みたいですw

9時が山場ってわけですな@@;




1週間はあっという間に過ぎていきますなww


つまり1日がすぐ終わるのですw

起床→登校→授業→礼拝→授業→昼飯→授業→下校→帰宅→晩飯→就寝かなおおまかにいうと


これがあっという間なんだよなww


んでその1日を積み重ねて1週間、それが4回で1ヶ月、それが12回で1年w


時が過ぎるのは早いなぁ・・・w



数年前まではまだ初々しい姿やったのに今となればおっさんやもんなぁ@@;


もっと1日を大切にせなあかんなw

明日が来るという保障はないのだから^^;






そういやぁやっと卒業アルバムがきたなw


オレが写ってたのは集合写真、個人写真、クラスで撮った写真など絶対写ってるとこにしか写ってなかったなw

ほかの行事とかの写真には写ってなかったwww



もともと写真が嫌いなので別にいいかなと思っている次第ですw


写真というものを好きになれません><。



でも思い出を見るというのはいいですなw


あのころは良かったとか思えるw



特に小学校時代www


オレを自由にさせてくれた環境かもしれない( >ω<)



小学校時代に戻りたいなぁ・・・

火曜日だけど^^;

日曜日のことを書きますww




日曜日は深夜にめいぽに入りやしたw



当然ビシャス狙いです!w





しかしほとんどの人がもうすでに終わっていたんだな・・・orz



仕方ないので久しぶりにソロやってみましたw



思い返せばソロで撃破したことあったかなぁ?って感じですw



半分ぐらいからだったらソロで撃破した経験あるけどフルはどうかなぁ?って思ってましたw



WS000041.gif



攻撃最中は怖くてS.S撮れなかったので1/1後の時だけ撮りましたw




ずっと↑の2段で削ってましたねw



でも↑の段の爆弾8k喰らうからめっちゃ痛いw

喰らわないときがほとんどだけどね^^




約1時間後にビシャスプラント撃破w




ファントムプラントのときのS.Sは撮ってませんw




死ぬのが怖かったんです!!!





まぁ無事撃破ですよーw




初撃破としておきましょうw


WS000044.gif




ドロなしやったけど撃破できてうれしいなw





次はジャクムソロかぁ・・・



ビリーってすごいなぁw

ビリーが水曜に来たねww



ファンは熱狂的だねw




オレも欲しかったけど今思えばやる場所がないなwww




一回やってみたいのぉ@@;

><

更新が滞っててすいません><。




ちゃんと生きていますよ^^



書くネタがないと更新したくなくなるよねw


後回し後回しにしてまう@@;






今回書くネタが出来たかと思いきや!



何もありません!!!w





次回の更新を楽しみにしててくださいb

こんなことしかできない・・・

今日久しぶりにめいぽ入ったぜ!!!




友も元気に活動してたし、歌舞伎町もより一層パワーアップしてたぞ!!!!w




でもめいぽ入ってもやることは少ししかないんだよなぁ・・・w






そう 



ビシャスだけです!!!ww




ビシャスはお手ごろやし最悪の場合ソロで挑戦ってのもできるしね^^;






でもビシャスは











倒すのが早い!!!w



BOSS戦だってのに20分もかからない場合がほとんど・・・><



ビシャスもジャクム並のHPになればいいのになぁ・・・w



WS000039.gif






ジャクムいきてえなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww




。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

!









Don't be afraid!!!!












しんどー@@;

どうもパンツ1丁で寝てて太ももを蚊に刺されたスカイです><



最近は題名通りです^^;



学校から帰ってきてから次の日の時間までに疲れが取れないんですよねぇ・・・



早稲田が使ってた酸素のあれに一回入ってみたいですねw



最近めいぽはどうなんだろう(*-Д-)


1日が24時間じゃなかったらなぁ・・・


もっともっといろんなことが出来るのに-。-

そう思ってしまうねww


めいぽを振り返るといろんなことがあったなぁ・・・ww


リア友に誘われてめいぽを始めたな


中2の夏が過ぎようとしてたころかな

始めたころは何がなんだかわからんかったなw


一番初めのキャラはステ振りを均等に振ってて10LVで転職できなかったし、2番目のキャラは魔法使いなのにDEX上げまくっててorz


そして出来たのがvスカイです^^;

スカイもINTは17だし、DEXは88もあるしで完璧とはいえないんだけどね^^;


やっぱ始めのころはチケもないし、アバもないで今とは全然違ってたね
ww


リア友はLV上げるの早かったから置いてけぼりになったし@@;


狩りだって今よりは治安良かったけどうまい狩場なんてそんなになかった・・・

2次転職後ぐらいにチケ買ったのかな?w まぁその辺だww


3次転職まではめっちゃ頑張ったな><


特に金銭面でww

みんなは結構高額ドロとかしてるのにオレだけそんなもの出ないし、普通のドロだって出やしなかったなぁ><


そんなこんなで70、75、80とLVを上げていったな^^


このころには友も結構増えてて、この時期にくろsとか優sとかに出会ったのかなw


ゆっくりとゆっくりとLVを上げてやっと100!!


もうこのころになると燃え尽きていたなw

サブにも浮気してたし^^;

しすぎってくらいしてたな・・・w


その後に今は無きえろすてぃに入ったんだべやw

ヘキs、ネジs、夢幻sにも出会って楽しかったやw


えろすてぃが無くなってもえろすちっくに入り、またいろんな人に出会ったな~

グリs、旦那s、うさだs、肉sともこのころかな?w


えろすちっくも歌舞伎町に吸収合併されてまたまた多くの人と出会ったなww


みんなLV上げるの早すぎじゃあああああ@@;


でも今思えばみんなに会えてよかったと思うw


歌舞伎町では

ブラs、クランチs、ちょんs、ちゃんs、ニガーsとかいろんな人がいたべやw



まぁ今までを簡単に振り返るとこんなもんかな?w


いろんな出来事があり、いろんな出会いがあり楽しかったですねw



これからも楽しくやっていきたいですねw



今回はギルドメインやったから友の名前は挙げてないけど忘れているわけじゃないからねw

でもギルドの中で関わった人のなかで挙がってない人はいると思う^^; ごめんなさい><



眠いので今日はこの辺にしておきます


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

><。

最近疲れてるみたいやわぁww




授業中寝てて無意識にうなってたwwww





自分も気づいたし、周りも気づいた^^;




笑うしかなかったね あれは@@;



小さい声で「うっ・・んっ・・・」

って感じやったみたいやったな・・・



疲れているんでしょう!!!w





明日も言いそうで怖いのぉ;w;

^^;

最近更新できてなくてすいません@@;


学校終わって家帰ってきたら疲れ果てて更新できる余裕がないんですわ・・・



だから最近7~9時の間に寝て、3~5時の間ぐらいに起きてますわ^^;


早寝早起きはいいもんですw



どれぐらい更新してなかったのかな?w




昨日県大会行ってきました



結果は残念な結果になったけど内容としてはよかったと思います

4月と比べればそらぁめっちゃ変わりましたな



まだまだこれからです!!


このオレがバトンなんて!!

朔がやってたバトン拾ってみましたw



バトンやるのは何年振りだろうか・・・



みんなスルーしててごめんなさい!w

このバトン題名あんのかな?w


[年齢] 15歳だと思う
[職業] 学生
[病気] 最近咳がひどいです@@;
[装備] まぁ竹刀にしておきましょう
[性格] 楽観的で少し神経質
[口癖] ちゃうねん! マジで?とかかな? 
[靴のサイズ] 26.5か27
[兄弟] 一人っ子
[ペット] nothing!

■好きなもの

[色] 黒、紺とかの深い色
[番号] 奇数が好きやな
[動物] 虎
[飲みもの] なんでもええ
[本] 風林火山
[花] あんまり知らんなぁ・・・

■質問

[髪染めてる?] ×
[髪の毛巻いてる?] 坊主です^^;
[タトゥーしてる?] 好青年です^^
[ピアス開けてる?] 純粋な男子です^^
[カンニングしたことある?] 小学校のときだったらよくしてたなw
[お酒飲む?] 最近飲んでないな・・・
[ジェットコースター好き?] 最近快感をおぼえますたb
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越しは今すぐしたいと思うな
[もっとピアス開けたい?] 開けてないのにもっとはねえな
[掃除好き?] NO!!
[丸字?どんな筆記?] ご想像にお任せします
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラ・・・?
[運転の仕方知ってる?] ギアがわかりませんw
[携帯何?] DoCoMo
[コンピューターから離れられる?] やろうと思えば出来るけどやらないw
[殴り合いのケンカしたことある?] ケンカの場合、よく先に殴られましたww
[犯罪犯したことある?] まぁ・・・ねw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] キャバクラには2回程誘われました・・・
[ウソついたことある?] (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
[誰かを愛したことある?] ^^
[友達とキスしたことある?] ^^;
[誰かの心をもてあそんだことある?] ^^
[人を利用したことある?] ないんじゃね?w
[使われたことは?] ないんじゃね?w
[浮気されたことある?] ないんじゃね?w
[何かを盗んだことある?] あるNE!
[拳銃を手にしたことある?] ないNE!

■今現在

[今着てる服] Tシャツにジャージですw
[今のムード] |||OTL|||
[今のテイスト] ぶどう!
[今のにおい] ぶどう!!
[今の髪型] 坊主
[今やりたいこと] 剣道
[今聞いてる音楽] The Offspring
[一番最近読んだ本] 影踏み
[一番最近見た映画] TVでやってたパイレーツオブカリビアンかな
[一番最後に食べたもの] ウォーターリングガム
[一番最後に電話でしゃべった人] 電話はしません!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思いたい!
[初恋覚えてる?] ^^;
[まだ好き?] ^^;
[新聞読む?] たまにw
[ゲイやレズの友達はいる?] フフフ(゚ー゚)
[奇跡を信じる?] 奇跡は自分で起こすものです!
[成績いい?] 悪いだろう
[帽子かぶる?] 似合わない!w
[自己嫌悪する?] 毎日;;
[何か集めてる?] ないんじゃね?w
[親友いる?] いると信じたいw
[身近に感じれる友達いる?] いるね
[自分の字すき?] 嫌いさ☆彡
[見た目気にする?] 気にしたって変わりやしない@@;
[一目ぼれって信じる?] ^^;
[ビビビ!を信じる?] はぁ・・・?
[思わせぶりははげしい方?] わかんね@@;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] イヤン( >ω<)

■自分のこと

[よく物思いにふける] (o´・ω・)´-ω-)ウン
[自分は性格悪いと思う?] yes!
[いやみっぽい?] どうなんだろ・・・
[天使?] ^^
[悪魔?] ^^
[シャイ] でしょう!
[よくしゃべる?] 慣れたらしゃべるとも!w
[疲れた?] へとへと・・・
[次に回す人5人] 誰でもよろしぁ!




やはりオレにはバトンは酷や・・・


質問コピペしたとはいっても最後までやりきるのにもう疲労が・・・



まぁたまーにバトンしていくかなw



んじゃまノシシ

続きを読む »

そろそろ

もう少しでカウンターも3000行きそうですねww



3000のキリ番を踏んだ人はコメントしてください!!



何かあるかも^^

 | BLOG TOP | 


