

やられた・・・

今日のテストはほんま死んだ・・・






テストは毎回死んでるけど今日のはやばかった・・・







原因は腹痛です><。





それと戦いつつもテストと戦ってました。。。



そんなんで問題も解けるわけはなく、撃沈してしまったわけですね@@;



欠ってる可能性も高いので明日、明後日の4教科は死に物狂いで準備しないといけないでしょう・・・






はよテスト終わらんかなぁ?

あ~テストや・・・><

明日からテストじゃけん!!!!




もっと勉強せなあかんことはわかってるんだが体が動かない・・・




頑張らないといけないのはわかっているのだが体が動かない・・・







でも期末テスト終わったら夏休みやなぁw




部活死にそうやなぁ・・・



めいぽ戻れるかなぁ・・・



これからどうなるんかなぁ・・・




いろいろ考えてたら勉強なんかできんなww



まぁ今に対してのことをもっと考えれるようになりたいなぁw





よし最後の詰めをやってきます!!



。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

・・・

最近腹が痛いです><




たぶん到る所、場所が寒いせいでしょう・・・




ぁ~腹が痛い・・・

 | BLOG TOP | 


