

約束のb

約束の更新です><

日付変わっちゃいましたかね?;;




テストも終わり、開放された気分です



ちょろすけは順調に育っていますb





ずっと前のことになるんだが、2次転職の時のS.Sを載せておくことにしましょうw


WS000073.gif

WS000072.gif



ソドマンですb


なかなか楽しいですw

まだ狩りをしていないんでこれからですけどね



そして現在

WS000076.gif

WS000078.gif


DEX上げすぎた~orz

正直20でもやっていける!!!


まぁ過ぎたことは仕方ないのでこれから頑張っていきます><。


んじゃ今日はこの辺でノシ

うげっ!

更新してなかた@@;




明日更新するわーb




んじゃ勉強してきま|彡ッサ

順調b

チケもない、アバもない、装備も不十分という形ですが順調にLVは上がっておりますw





今日は

WS000060.gif



WS000061.gif



の2匹を狩っていましたw


うまいんですよね^^


すぐLVが上がります




現在は

WS000063.gif


WS000064.gif


こんな感じですね

やっぱ戦士はステータス、スキル上げが難しいですね^^;


じっくり考えてやっていきたいものです><

みなさんお久しです!!

久しぶりの更新となりましたね 



猛暑も過ぎ去り、少しは涼しくなったかと思われますw


しかしスカイは元気ながらも少し風邪気味@@;


季節の変わり目は大変ですね^^;





さて、夏休みも終わり2学期が始まりましたb



ここで大役を任されたのが
















後期級長

です;;


選挙の結果、立候補もしていないのに選ばれました@@;

実際、立候補者はいなかったけどw



少し気分がブルーになりますたw






話は変わってめいぽですw


昨日ネジさんとナナさんの結婚式がありましたw

おめでたです~♪ 末永く~w


オレは結婚できるのだろうか・・・


こんな頭で
WS000059.gif

結婚できるのだろうかw


まぁいいでしょうw





さて、一番問題なのはスカイは戻らないのか?ってことですかな?w




戻りましょう!!!!



しかし別キャラで^^;



それはというと1からやり直したいという気持ちが溢れてきましてですね・・・


お前キャラ作りすぎだろ!!!と思われる人が多数ですが今回新しく作るキャラで心機一転を兼ねてやっていきたいのです><



しかももう作っちゃいましたw



新たな門出を迎えたキャラがこれです

WS000053.gif




初々しい感じがしますw




そして、

WS000056.gif




一応ソドマン→ナイト→ヒーロー志望ですw


絶対飽きると思われる方が全てでしょうw


頑張ります!!



この一言に尽きますw


全然スカイに入らないってわけじゃないのでそこのとこはよろしくです><



このブログも復活させれるようにやっていきたいですね





それではまたノシ

 | BLOG TOP | 


