

( >ω<)b

雰囲気変わったかな?w



久しぶりの更新となりましたw



まぁ書く話題が出来たから更新ってわけでもないんですが、その日の気分ですね^^;






テストが近くなってまいりました;;


今回は中間が結構悪かったんで頑張らんとあかんのですが・・・


でも中間より全体的にやっぱり難易度上がってるのかな?
勉強の進みが悪い><。


最終手段はKIAIしかないんですがねw



いい点取れるように頑張りたいどすなw





話は変わってめいぽですが、勉強せんとあかんから露店だけでも更新しようと思ったら今日メンテだったんですね@@;


まぁいつものようにメンテ更新しようとしたら途中で止まる@@;



GAMEGAURD?のとこで止まってました;;

再起動してやってみたけどやはり変わらず。。。



仕方ないんでアンインストールして、再ダウンロード中;;




まぁPC放置で今もやってるんですがねw



普通の人はめいぽ出来てるのかな?w

オレは普通じゃないからはじかれたわけか…


まぁいいやっ^^;




今日はSOUL'D OUTの新曲発売だったな@@; 

アルバム近い間に出るだろうから買わんとこっかなw

3ヶ月連続やって今回が3作目やからどうかな~って思ってたらなかなか良かったb 
我慢するか;;

mihimaru GTも新曲が今日みたいだった@@;

ドラマの暴れん坊ママの主題歌の曲だw



欲しいもんはいっぱいあるのにお金がないべw


今は我慢の時か;;


あわわ・・・

日本史の課題やる前に寝てしまった@@;


そして朝が来てます;w;



提出点が20点だったかな?w



やべえ~~~~~~~~~~








でも寝ようと思ってないんだけど寝てしまったときって結構気持ちいいよね?w
朝起きたらやっべ!!!ってなってること多いけどww



今日の授業は日本史のレポートをやっていくしかないな@@;
授業も聞かないとねw



んでは~ノ

祝!3次転職

題名どおり3次転職メインで書いていきますね^^



んじゃまずレベルUPからw


WS000079.gif





S.Sにも写ってるそのモンスターをメインに狩ってたから最後のほうは結構飽きというものが襲ってくるときが多かったように思えますw


でもうまい狩場が増えてきたせいか、結構まったりLVあげてたつもりなんですが実際は早かったですわ^^;


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
3次転職!!

流れをS.Sでどうぞ!w

WS000083.gif


WS000084.gif



~少々略~



WS000086.gif





WS000087.gif




激しい格闘のせいかS.S撮るの忘れてたww




WS000089.gif





WS000097.gif




WS000101.gif



WS000102.gif





そして聖地では、3回も間違えてしまい大変な目にあった・・・



レミs… ありがとう…

ヘキs… ありがとう…



そして!


WS000103.gif




はい、ナイトです!!!



今のところスムーズにやってこれているので今の調子でやっていきたいものですw 飽きない程度にね^^;


高LVのみんな待っとれよ!!! 一緒に狩る日が来るまでww



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


