スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前に一言!!

 


























おやすみなさい!!!

















スポンサーサイト

(×∧×)

体調よくならないねー


ただの寝不足だろうけどね^^;



9時ぐらいに寝て、1時ぐらいに起きて2時とか3時に寝てます@@;



生活のリズムぐちゃぐちゃです



やっぱ授業はしんどい


休み続きで、やっと授業始まったーって思ってたけど予想以上にきつい


めっちゃ集中してるわけでもないんだが


疲れる・・・


それに+部活となると死ねる@@;


来週ぐらいに総体があるんでね余計気合入っちゃってる感じです


そして家に帰ると疲れ果てて



(o_ _)o.zZ




あ、宿題せな!!



っていう気持ちがあるんでしょう


提出するものならなおさら・・・



深夜に起きてしまう



どこかで思い切って直さないといけないでしょうか






最近そのような生活をしているスカイでした(=´・ェ・)


心の強さは人としての強さ?

休み明けのテストも終わり、少し落ち着ける時間が増えてきただろうか・・・


明日から本格的に授業があるんだな・・・


高2は大切だ~ 高2は大切だ~っていろんな人言ってるけど本当にそうなのだろうかねぇw


まだ実感はわかないね^^;







そういえば、昇段審査受かりましたbb



これでまたモチベーションもあがったし、頑張っていけそうですw




うは やべえ;;







身長のびねええええええええええええええええええええええええええええええええorz




昨年から1.3センチぐらいしか伸びてねええええええええええええええええええええ




学校始まった

学校始まった;w;


少し風邪気味・・・


最近めいぽに顔出せてないorz


これからどうなるのだろう@@;


明日は昇段審査


気合入れて頑張ってきます


ではまた!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。