スポンサーサイト


GWはどうでしたか?

GWももう終わりますね


みなさんはどのような休日を過ごしましたかね


俺は一人寂しく過ごしてました


親は旅行に行ってたし


俺は一人っ子だし


友達とも遊ぶ気にはなれなかったしで


一人の時間がとても多かったですね


その分やりたいことは結構できたでしょう


めいぽもちょこっと入れたかな


入りたいのはやまやまなんだけど、入ってもあいさつとダベるぐらいでやることがないね・・・


狩りすると何時間も狩ってしまう体質だから迂闊には出来ないのさ


逆に何時間もやらないとレベルも上がらないしね><


というわけで少し入りずらい一面もあるのですなw


まぁ、出来るだけ自分自身時間を作ってやりたいものですね











話は変わるんだけど


毎日の生活の中でで最近少し疑問に思ったことがあるのだわさ・・・




それは



東急ハンズって何屋さんなのでしょう・・・?



雑貨屋っていう意見もあるんですけど



雑貨屋であってるのでしょうか?


ハンズの前を通るといつも思う疑問ですね;;



ってなことで最近結構いろんなことに疑問を持つようになってきました



俺なんか知識がない分持つ疑問は調べればすぐ解決できるようなことなんですけどねw


すんなり解決するのは何かおもしろくないような気もしますが・・・w




まぁ、そういう日々を送ってるわけですw







何を書きたいのかわからなくなってきたところで終わりにしておきましょう



それではまたノシ




スポンサーサイト

コメント

言ってくれれば泊まりに行ったのに><

言ってくれれば泊まりに行ったのに・・・@@

サブ育てようよw
51以上にしてオルクエ手伝ってよ!

ハンズは・・・
なんてーか、B級の巨大な雑貨屋。笑
ちょっと横にそれた感じの雑貨屋。笑

ウケ狙いの誕生日プレゼントとかよく買うわー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aozoranoyouni.blog84.fc2.com/tb.php/74-7b815354

 | BLOG TOP | 


