fc2ブログ

まだまだにゃん><

最近にゃげまくってるにゃん!!



もう63LVだにゃん^^


60からのS.S貼っていくにゃ


WS000005.gif



WS000008.gif



WS000011.gif



WS000013.gif



出来るだけ飽きにゃいように提灯、ヘクタ、jrイエティ、河童とか渡り歩いてるにゃん

3次はまだかかりそうだけど来週中にはやりたいにゃ

にゃげは経済的でお金が溜まりやすいにゃ~

その分装備にお金を賭けちゃうんだにゃ;;

早く3次したいにゃ・・・



最近風邪気味で狩りがしんどくなってきたにゃ・・・

早く治して完全な状態で狩るんだにゃ~



なんかもう中学卒業の面子が決まったのかにゃ?

何事もなく卒業できるようにただ祈るだけだにゃん!!


今日はもう寝るにゃ・・・


おやすみだにゃん^^




『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんだああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。



この日記見た先着5名お持ち帰りシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aozoranoyouni.blog84.fc2.com/tb.php/8-fdaf2448

女教師動画満載!

女教師動画のサンプルを無料体験!DMMの女教師動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

 | BLOG TOP |