

心の強さは人としての強さ?

休み明けのテストも終わり、少し落ち着ける時間が増えてきただろうか・・・


明日から本格的に授業があるんだな・・・


高2は大切だ~ 高2は大切だ~っていろんな人言ってるけど本当にそうなのだろうかねぇw


まだ実感はわかないね^^;







そういえば、昇段審査受かりましたbb



これでまたモチベーションもあがったし、頑張っていけそうですw




うは やべえ;;







身長のびねええええええええええええええええええええええええええええええええorz




昨年から1.3センチぐらいしか伸びてねええええええええええええええええええええ




学校始まった

学校始まった;w;


少し風邪気味・・・


最近めいぽに顔出せてないorz


これからどうなるのだろう@@;


明日は昇段審査


気合入れて頑張ってきます


ではまた!

怒ってるかな?w

ふふふ 久ぶりの更新だで!


なぜ定期的に更新しないかって・・・?




そんなの決まってるじゃまいか!!!!















めんどくs(ry







ってなことで俺は生きてることを証明するために今日の更新をしますたb



それではまた会いましょう



ヾ(◎m◎)サラバジャ

あけおめ~

あけおめ~!!


ちょっと遅いかw




今年もよろしくお願いします!!!!!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


